Staff Blog

キャッチコピーを考察

皆さんこんにちは。

 

近いうちにこのホームページをリニューアルすることになりました。

それに当り、自分でキャッチコピーを考えようかと思いましたが、そこは素人・・・

 

簡単には湧いては来ません。ですが最近思う事が、クライアント様から内装の仕様や壁紙選び等をお願いされた場合において、今までは自分の経験やセンスを頼りに行っていたと思ってましたが、違う事に気付いたのです。それは、自分の感覚ではなく論理的にご説明をしていた事に。

なら、それをキャッチコピーにしようかと思います。

 

「センスよりロジック」

「Logic over sense」

 

センスでは無くロジックにインテリアをご提案する。

そのままですが、シンプルにお伝え出来るのでは無いかなと思います。

 

 

 

関連記事

  • 珍種鱗

    珍種鱗

  • 人生に遅すぎる事は無い

    人生に遅すぎる事は無い

  • 30年振りのリノベーションはカフェスタイルに。

    30年振りのリノベーションはカフェスタイルに。

  • エイジングとケアと私

    エイジングとケアと私