Staff Blog

3ワラントに憧れて

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

去年の誕生日に娘からプレゼントして貰いましたトリッカーズ が大のお気に入りになっております。

 

靴造りの200の工程を1人で仕上げる為、職人の良し悪しが多少影響されるのですが、そこはイギリス王室御用達のメーカー!細部までキッチリした仕上がりで、ラスト(木型)も自分の足に合ってたようで、履き始めも馴染み良い感じです。

 

大好きな靴磨きをするべく、かなり高級なブラシは妻からプレゼントして頂きました。手触りがヤバいです。使うのがもったいないですが、使わない方がもったいない!ガシガシ使って磨いて靴を育てて行きます。

 

ワラントとはイギリスのエジンバラ公、エリザベス女王、チャールズ皇太子の王冠マークの事です。

イギリス王室御用達のメーカーは日本の宮内庁御用達とは違い、かなり有りますので、意外な品も有るかも知れませんね。

 

 

 

 

関連記事

  • 珍種鱗

    珍種鱗

  • 人生に遅すぎる事は無い

    人生に遅すぎる事は無い

  • 30年振りのリノベーションはカフェスタイルに。

    30年振りのリノベーションはカフェスタイルに。

  • エイジングとケアと私

    エイジングとケアと私