Staff Blog

株式会社Sweep Magicです!

こんにちは!

はじめまして、Sweep Magicの広報担当のアヲルです (*σvσ*)

 

Sweep Magicはどんな会社なのか?

室内リフォーム&室内クリーニングを承る「ちょっと変わった内装屋さん」です。

ちょっと変わった内装屋さん」ってことは、一般的な内装屋さん とどう違うの?と疑問をもたれると思います。

一般的な内装屋さんは壁紙を一部屋全部貼り替えるのですが……

Sweep Magicでは壁紙を全て貼り替えるのではなく、「部分的に貼り替える」ことでお部屋のイメージをがらりと変えることができます!

この「部分的に貼り替える」ことを「アクセントクロス」と言います。こちらの画像をご覧ください☟

 

 

こちらは一面だけピンクの壁紙を貼り、他は白の壁紙を貼ってます。

一面だけ他の色の壁紙を貼るだけでこんなにも雰囲気を変えることができるのが「アクセントクロス」です(*´◡`*)

また、オシャレな壁紙、かわいい壁紙、カッコイイ壁紙…いろんな壁紙があるので自分だけのオリジナルマイルームになること間違いなし♪

ハウスクリーニングや洗車等綺麗にする事が大好き!

あまり聞きなれないフィルム施工もしてますよ!車のラッピングみたいなのを車だけではなくドアや枠等に貼っちゃいますよ!

 

 

私たち、Sweep Magicは普段このようなユニフォームを着て作業をしてます!

 

ご興味のある方は、ぜひ、お問い合わせをお待ちしております♪

アヲル

関連記事

  • 珍種鱗

    珍種鱗

  • 人生に遅すぎる事は無い

    人生に遅すぎる事は無い

  • 30年振りのリノベーションはカフェスタイルに。

    30年振りのリノベーションはカフェスタイルに。

  • エイジングとケアと私

    エイジングとケアと私